小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

北海道新聞に記事が載りました

↓↓クリックすると記事が表示されます↓↓
20151203103520_00001.jpg
PDFはこちらご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2015年11月30日 北海道新聞

街頭演説を行いました。

本日甲府駅前で 街頭演説を行いました。
平日のお忙しい時間にもかかわらず、お集まり頂いた皆様
本当にありがとうございました。


IMGP1543.jpg
IMGP1505.jpg
IMGP1525.jpg
IMGP1537.jpg

南日本新聞に記事が載りました

↓↓クリックすると記事が表示されます↓↓
20151126142844_00001.jpg

PDFはこちらご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2015年11月19日南日本新聞

維新の党代表選日誌 告示日

24日代表選の告示日、忙しい一日だった。
10時前、立候補直前の心境について院内でTVぶら下がり取材。
10時、執行役員会
10時40分、TV・新聞のぶら下がり取材。
11時、党本部内で立候補届け出(下写真)
DSC01945(立候補届出)
11時20分、 議員会館内で立候補挨拶回り
12時、小野陣営出陣式(下写真)
DSC01965(やっちゃえおのさん出陣式)

14時、立候補者共同記者会見(下写真)
DSC01968(共同記者会見)

16時、有楽町イトシア前にて候補者立会演説

維新の党代表選挙に立候補いたしました。

私は、11月24日に始まった維新の党代表選挙に立候補いたしました。党が難局にある今こそ、皆様のお力をお寄せ頂き、「党再生」と、結党の原点である「改革勢力の結集による野党再編」に向けて、火の玉になって取り組んで参る覚悟です。皆様方のご理解とご支援を心よりお願い申し上げます。

党代表選チラシ
20151124134718_00001.jpg
PDFはこちらご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
党代表選チラシ

党代表選 選挙公報
20151124134718_00002.jpg
PDFはこちらご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
党代表選 選挙公報

維新の党代表選挙に立候補へ

↓↓画像をクリックすると記事全体が表示されます↓↓
20151122155734_00001.jpg

PDFはこちらご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
党代表選に向けての小野議員宣伝チラシ

維新の党代表戦に立候補を表明しました。

新聞の朝刊に、記事が載りました!

↓↓画像をクリックすると記事全体が表示されます↓↓

20151118103729_00001.jpg
PDFはこちらご覧いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2015年11月18日 山梨日日新聞(朝刊)

BS日テレ「深層ニュース」に出演しました。

10日夜放送のBS日テレ「深層ニュース」の動画を、オンエアーを見損なった方のためにアップします。

「おのじろうジャーナル」最新号が出来ました。

登録済みの方には順次発送中です。
初めて読んでみたい方は事務所
(055-233-2626または03-6550-0620)にご連絡下さい。
追って、お届けいたします。
20151104155745_00001.jpg
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックして頂ければご覧いただけます。
おのじろうジャーナル最新号

浅尾ダイコン祭り

わが家のある北杜市明野町の浅尾ダイコン祭りに参加して。
快晴の一日、背景に甲斐駒ケ岳がくっきり浮かんだ(^^)
12196206_794260030682704_6996763934076695764_n_20151106113450531.jpg
11222401_794260027349371_1718285725344111664_n.jpg