小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

勉強会でのハプニング

約40名の皆様にお集まりいただき、

「小野次郎を囲む会」が開催されました。

雷の響く中、お越し頂いた皆様、

呼びかけ人となっていただきました東條さん、浅川さん、

会場の提供に御協力いただいた田辺さん、

本当にありがとうございました。


あっという間に1時間半がたった20時半頃、

稲光と轟音と共に地域一帯が停電。

しかし、勉強会の熱心さはそのまま。

会場の非常灯と、懐中電灯の明かりの中、

皆さんのその姿は、とても眩しく感じました。

結局、終了まで電気は復旧しませんでしたが、

とても有意義で、思い出に残る勉強会になりました。

DSC00424.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/240-831cb2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)