小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

【心の震災復興プロジェクト】公演に参加しました

前日のブログでお知らせした清里フィールドバレエ心の震災復興プロジェクト。
2日目は福島県いわき市、中央台南小学校にて開催。僕もオルゴール演奏とバレエのミニ公演に飛入り参加してきました。
南小には原発に近い広野町の広野小が"同居"。両校の300名近い観客の前で「クルミ割り人形」のバレエを御披露しました。子供達の顔が晴れやかになりました。

心の震災復興プロジェクト1
2時間前より会場を設営いたします

心の震災復興プロジェクト2
子どもたちが集まり始めました

心の震災復興プロジェクト3
オルゴール演奏とバレエが始まりました

心の震災復興プロジェクト4
みんな夢中で見ております

心の震災復興プロジェクト5
大きなオルゴールにみんな興味津々です

心の震災復興プロジェクト6
終わった後の子どもたちの笑顔がとても印象的でした


明日以降のスケジュールなどは下記ホームページをご覧下さい。

↓ここをクリック↓
ポールラッシュ・ドリーム・プロジェクト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/316-ab7a24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)