小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

参院選の第2次公認候補予定者8人を発表しました!!

みんなの党は、7月に行われる参院選の第2次公認候補予定者8名を発表しました。先日、みんなの党に入党した米長晴信参議院議員、行田邦子参議院議員の他6名が公認されました。さらなる飛躍を続けるみんなの党の応援を、皆さま宜しくお願いします!!

今回発表された8名の方々は次の通りです(記者会見発表順)。名前をクリックするとそれぞれのホームページにジャンプしますので、チェックしてみましょう!!

行田 邦子(こうだ・くにこ)参議院議員

米長 晴信(よねなが・はるのぶ)参議院議員

安住 太伸(あずみ・たかのぶ)元旭川市議会議員

菅原 直敏(すがわら・なおとし)元神奈川県議会議員

波多野 里奈(はたの・りな)元民放アナウンサー、ファイナンシャルプランナー

船曳 鴻紅(ふなびき・こうこ)デザインコンサルタント

和田 政宗(わだ・まさむね)元NHKアナウンサー

山口 和之(やまぐち・かずゆき)前衆議院議員


記者会見の様子はこちら(動画)
みんなの党 参院選公認候補内定者 記者発表


(小野次郎事務所よりお詫び)
27日に発行されました【おのじろうジャーナル春夏号】は、第2次候補予定者の発表前に印刷作業を開始したため、第2次公認候補予定者の顔ぶれを載せることができなかったことをお詫び申し上げます。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/06/11(火) 18:22:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/400-de853f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)