小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

「次郎さんを囲んで.皆の声を国会へ」勉強会が開催されました。

17日夜7時から甲斐市の田辺眼科において、恒例の「次郎さんを囲んで.皆の声を国会へ」勉強会が開催されました。
 今月の講師は県内に16店舗を経営する「スーパーやまと」の小林 久 さん(左端で立っている人)。
 講演のあいだ中、ユーモアに富んだ面白いお話と、仕事に対する意欲が湧き出るお話が満載で、参加者から笑いが絶えません。
 話題の”柔らかさ”は、ついこの間まで県教育委員長を務めたとは信じられないほど・・
 一貫してヒューマニズムとエコロジーを大切にする経営で、しかも黒字を出しているから、凄い。
 何より、大のみんなの党ファンと言うより、生粋の次郎さんファン!
 こうくれば僕も、「皆さん、お店が二軒並んでいても、お買いものは「やまと」ですよ!」と、エコひいきな”〆(しめ)”で、お開きに。

1147083_494704807280434_1952846967_o.jpg

1167277_494704260613822_752734788_o.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/421-bc9d53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)