小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

訳が分からないけど、嬉しい珍現象

最近、「政治家ブログ・アクセスランキング」(リスミー)で、この「おしゃべりサロン」の人気が急上昇している。

ここ数日は、世界美人女性政治家ランキングでトップになった藤川ゆり八戸市議の「いちご煮日記」と、4位、5位あたりを争う形勢になっている。ちなみに第1位は、東国原宮崎県知事の「そのまんま日記」が指定席の状態。

「おしゃべりサロン」の健闘は、すべて、今、このページを見てくれている貴方のおかげであり、感謝している。

ただ、僕にはもう一つ「小野次郎ホームページ」(http://www.onojiro.jp)というのがある。サロンは、その時折の個人的な想いを綴っているのに対して、HPの方には、マニフェスト、国会活動、行事日程など公的な活動の記録が中心である。

「おしゃべり」だけでなくて、日々、国会でも地元でも地道な政治活動を続ける姿の方も、たまには見に行ってくれると嬉しい。

コメント

世襲

世襲制限は早く決着をつけるべきです、議論が長引くとマスコミが騒ぐだけです、小野議員も首相秘書官をしていましたからマスコミの正体はわかっているはずです

  • 2009/05/10(日) 03:47:17 |
  • URL |
  • 自民党支持 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/61-fd92119f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)