小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

選挙戦8日目 6月29日

選挙戦8日目 6月29日 今日は福島県内を回りました。

福島駅到着
IMG_3802.jpg

福島駅前通勤の方々に朝の挨拶
IMG_3804.jpg

福島市議、元衆議院議員、石原洋三郎とともに @ 福島駅県庁まえ

IMG_3807.jpg

IMG_3805.jpg

栗原晃 郡山市議と猪苗代湖に近い湖南まで一緒にまわりました。全国比例の候補者がこんなところまできてくれたのは初めてだと感激されました。
IMG_3811.jpg

IMG_3810.jpg

膝を交えて話を聞きました。TPPの話、米が安いという不満、農業の後継者問題など、たくさんの声を聞きました、安心・安全の国づくりはまず、食の安心・安全から

IMG_3813.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3814.jpg

IMG_3815.jpg

「TVで見た顔だーっ 」 という具合にモテモテです www @ましこ輝彦個人演説会
IMG_3817.jpg

IMG_3820.jpg

おばんです〜約300名のみなさんにご挨拶。玄葉光一郎 衆議院議員がましこ輝彦 個人演説会を開催してくれました。ましこ輝彦 候補(参議院福島選挙区)と一緒に頑張ります。

IMG_3825.jpg

IMG_3824.jpg

IMG_3826.jpg

IMG_3827.jpg

本当に いろんな出会いに感謝です。ありがとうございました。









トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/892-a35041a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)