小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

お久しぶりです

参院選後、早々とブログ「ジローのおしゃべりサロン」休止をお伝えしました。自分から発信するニュースが減る上に、ブログ管理のスタッフもいなくなるので負担が大きいと考えました。当面、本人だけでを続けられるのはツイッターとフェイスブックであろうと思いました。
しかしその後、依然として私のブログを見に行く方がたくさんおられる話を聞き、恐縮致しました。そして自分の硬い考えを少し柔軟に改めることにしました。定期的にニュース発信を続けることはノルマのようになって負担が大き過ぎる。しかし、不定期的に何か皆さんにお伝えしたい出来事があるときに限り「おしゃべりサロン」を活用するのであれば、負担にはならない。
。。。と言うことで、今後は、気まぐれで時たま、本ブログから記事を発信することにさせて頂きます。すべて本人が一人でやっておりますので、記事の発信が少ない時期が続いても、催促は平にご容赦ください。今後とも、「ジローのおしゃべりサロン」をご愛顧いただきますよう、伏してお願い申し上げます。            9月17日  小野次郎

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/914-ccfef6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)