小野次郎 公式ブログ『ジローのおしゃべりサロン』

霞が関、総理官邸&永田町のすべてに精通する小野次郎のつぶやきとため息

新たなる挑戦

 自民党を離党し無所属となっていましたが、このたび「みんなの党」渡辺喜美代表の要請を受け、同党に身をおいて政治活動を続けることになりました。小政党ではありますが、政治理念と政策を共有でき、自然体で活動できる『居場所』を見つけることができたことを喜んでいます。

 また、次期参議院議員選挙における、みんなの党全国比例候補予定者に指名して頂きました。これにより、国政復帰をめざす新たな活動の場と目標が定まりました。地元山梨に本拠地を置いたまま活動することを認めてもらったので、後顧の憂い無く全国を飛び回ることができます。

「応援してくれる方、連絡を下さい!」

 皆さまには、お知り合いの方々にお声を掛けて頂き、私の政策・政治信条に対する理解と支持の輪が全国に広がるよう、ご支援を宜しくお願い申し上げます。近日中に、(復活)HPに参考資料をアップする予定です。
          
2010年1月29日  小 野 次 郎 


小野次郎さんが人気ブログランキングに参加中!
ここをクリックしてみんなで応援しよう!⇒
人気ブログランキングへ

コメント

現在 失業中で 求職中です。

高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。

国会でも 格差是正 雇用対策を 提案して下さい。

よろしくお願い致します。

  • 2010/01/29(金) 23:28:41 |
  • URL |
  • ふくろう #20VxwrKY
  • [ 編集 ]

みんなの党入党について

御無沙汰してます。湯村の杜 竹中英太郎記念館の金子です。
メディアの報道によるとこのたび「みんなの党」入党、参院選比例代表公認候補決定との事。ベストか否かは別として、はるかにべターの選択だと私は思っており、喜んでもいます。
前回、衆院選のだいぶ前、若尾さんにも「山梨3区での選挙はシンドイよ、なかなか小野さんの政治理念、政策等等を理解してもらうのは難しい、出来れば選挙区を変えて、東京あたりで出馬した方が、はるかに票を集められるし、今のままでは勿体ないよ、(難しい事ではあるが)」との話をしたのを思い出します。
私も前回の知事選に出馬して、山梨の選挙(俗に甲州選挙といわれるが)の難しさを痛感しました。
今回の決断には、拍手を送りたいと思いますし、是非とも又、バッチをつけて欲しいと期待しております。
何かありましたら御一報下さい。

  • 2010/01/30(土) 22:04:30 |
  • URL |
  • 金子  望 #XpP2t2HY
  • [ 編集 ]

まさに小野次郎再始動ですね!!!

  • 2010/01/31(日) 00:43:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

必勝をお祈り申し上げます。明

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blogonojiro.blog22.fc2.com/tb.php/96-108b686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)